ダイエット やり方 食品 チェック プロテイン ヨーグルト ドリンク スープ 基礎代謝 筋肉" />
SSブログ

プロテインダイエットの方法 [食事系ダイエット]

スポンサーリンク




プロテインダイエットは、自分にあったプロテイン食品を選ぶことから始まります。

 プロテイン食品には飲み物だけでなくビスケットやスープとして摂取できる商品も存在しています。どういったプロテインであれば食事や生活内容に合うか、しっかりチェックしてみてください。
 
 毎朝プロテインのドリンクを飲むという方法なら、朝食抜きという方でも実行できるでしょう。腹持ちがよく、咀嚼もできるビスケット型プロテインは、朝食を食べたい人向けです。プロテイン食品を、1日の内1回か2回食べ、残りは通常食にします。なるべく短期間で痩せたいならば、朝と晩の2回をプロテインダイエット食にすると良いと思います。

 ゆるやかなダイエットを望む場合は、昼か夕のどちらか片方をプロテイン食に置き換え、それ以外は普段通りに食べます。始めたばかりの頃は空腹がきついだろうと思われるので、糖分0の飴や温野菜を摂取してください。一週間に1回~2回の筋肉増強運動を平行して行うことによって、基礎代謝力が上がってエネルギーを体内で燃やしやすくなります。プロテインダイエットは、やり方さえ会得すればあとは簡単です。プロテインダイエットは慣れるまで空腹感が辛いところですが、水を飲んだり無糖のヨーグルトを食べたりしてがんばりましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。